自分に目覚めるは朝目覚めるようなエネルギー

今日、あることに気づかされました。

気付きは突然やってきます。

私たちが普段体験している日々のできごとは、自分の内側にあるものを体験していきます。

宇宙は、私たちが目覚めスピリットの花を咲かすことができるように、日々最善のタイミングで最善の方法で、事象を提示してきます。

私たちの願いや問は、こうして宇宙から応答をもらうのです。

でも、私たちが気づかないときもあります。

それは、頭を忙しくしすぎているからです。

静寂を大切に保つことの意味は、日々の微細な声を聞き取りやすい自分でいることへの入り口のように感じます。

あなたも私も光であるという感覚、日々味わっていくことは、私たちの中で長い間眠る自分を起こしにいく感覚だと今日改めて思いました。